top of page

2019年度の総会議事報告をアップしました。

 新型コロナウイルス拡大の影響により、当協会の第一回総会議事につきましては本書面をもってのご報告とさせていただきます。

 今年度も当協会は両国発展と友好関係強化のため、様々な活動を企画、運営して参ります。皆様の変わらぬご指導とご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

 

2019年度 神奈川ハンガリー経済友好協会総会議事


神奈川ハンガリー経済友好協会 会長 田邉 利雄


1、活動報告

  • tvk主催 秋じゃないのに収穫祭に出店 (5月25、26日)  横浜・日本大通り周辺で開催された『秋じゃないのに収穫祭』に出店いたしました。当日はハンガリー大使館より、コロジ・キシエステル一等書記官はじめ、多くの大使館スタッフの方にもご協力をいただき、ハンガリーの文化、観光のご紹介とワインの販売などを行いました。

  • 理事会、および発会趣意説明会 (7月5日)  ロイヤルホールヨコハマにて開催し22名の方にご参加いただきました。大使館からもコロジ・キシエステル一等書記官、杉前秘書室長にもご参加いただき盛大に開催いたしました。

  • ハンガリー大使館杯 少年少女サッカー大会開催 (11月4日)  横浜市旭区サッカー協会の協力のもと、ハンガリー杯サッカー大会を開催しました。当日は選手、保護者併せて約500名の市民の皆様に出席者をいただいたほか、大使館からも大使、参事官がご一家でご参加いただくなどし盛大に挙行することができました。尚、当日の様子は地元タウン誌ほか、ケーブルテレビでも放映されました。


2、収支報告 令和元年5月1日~至令和2年4月30日

(収入の部)

(支出の部)

上記の通り、2019年度会計報告をいたします。

2020年6月1日 会計担当 小橋こず恵


監査の結果、上記会計報告につき問題がないことを報告いたします。

2020年6月24日 会計監査 鶴田理一郎

bottom of page